Nada. Living Quest 星数の夢を求めて

人生ドラクエ化マニュアルを読みました。

Living Quest【プロローグ】

……ここのおとなたちは こどもたちに いう。

 

「いま あそんでおかないと いけないよ おとなに なったら あそべないからね」

 

そうやって まわりのひとたちが そだっていくなか

あるひ nadaは ふしぎな ゆめをみた。

 

*「ゆめを えがきなさい 

  かなえる ほうほうを かんがえなさい

  ひとや かねや けいけんといった

  しさんたちが あなたのゆめを

  かならず かなえるでしょう。」

 

ふしぎなゆめだったが しぜんと わくわくしていた。

 

たいくつしていた nadaは たびにでた。

 

 

 

 

《Living Quest 〜星数の夢を求めて〜》

世界中に散らばっているモノクロの「夢のカケラ」に

鮮やかな彩りを加えて、夢を思い出に変えていこう。

そのために必要なアセットを手に入れて

大きな夢を掴みとろう。

 

 

 

“きっとヒント“

・人と出会おう

・スキルを高めよう

・知見を広げよう

・収入を増やそう

 

 

 

 

はじまり。